<< パワーアップ! | main | 子供が増えました(≧∇≦) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
器官取り('Д')
 ちょぃと前のお話です(・ω・)




属性ゴルゲットが欲しぃ(≧ω≦)b



て事で、器官取り行ってきました

弱ぁ〜いのが落とす器官は持ってるんやけど、

ヨヴラ器官だけがないんですよね(;^ω^)



アルタユの空にプカプカ浮いてるクラゲが隠し持ってるヨヴラ器官☆

強い方(Om’yovra)と弱い方(UI’yovra)がいるんやけど、

何回かからまれて逝っちゃってますゎ(@´゚艸`)

初めてからまれた時は、

お!NM('Д')やってみよーぜ☆

てな感じで試みたんですが、

我がLSメンバではちょー無理でしたさ∩(・∀・)∩



んで、色々私なりに調べて(旦那の助言がほとんどですが)弱い方ならいける事が判明しましたっ!

んでんで、お手並み拝見で私(赤)旦那(黒)S(赤)で行ってみましたさっ!


寝かしながら精霊で削るヽ(`Д´)ノ


旦那はメイン削り担当

Sはグラビデ・スリプル等の弱体&削り担当

私は・・・・・




シンクで赤上げしてた為、レベルは75になったもののスキルが追いついてなーいヾ(*ΦωΦ)ノ

役にたたなーい!

旦那&Sにリフレ・ヘイスト担当

要するに便乗ですわな(σωσ) うふっ♪


さぁ!行ってみよぉー





UI’yovraハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!

弱い方は、2匹しかいない・・・しかも、100%ドロップじゃない

SがUI’yovraの真下に行きからまれてき戦闘開始('Д')





Sがグラビデを入れ、旦那が精霊うちまくります!時たまスリプルで寝かせながら、精霊うちまくります!

私は2人にリフレ&ヘイスト(≧ω≦)たまーに精霊!!パライズ&スロウもうっちゃおぅ!スキル上げ目的♪






初の試み。とりあえず慎重にガンバリマス(*'-')






正直、私は暇ぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪



そして!


倒したぁーーー!!









けど、





器官出る確率は50%らしぃ・・弱い方は(・ω・)



ま、でもっまずは3人で倒せた事を喜ぼぅ(≧∇≦)ぅんぅん!!





その後、もぅ1匹をやるもドロップなし・・・


わき待ちしてまたやるもドロップなし・・・



3戦して1個もドロップなし・・・




50%の確立で出るんじゃないのかああああああああああ!?ヽ(`Д´)ノ



もぅ倒せた喜びはいらねええええええええええええええええええええヽ(`Д´#)ノ


LSメンバ全員分集めよぅと思ったら先は長いなぁ

強い方・・・LSメンバで倒せないかなぁ〜??

戦略を練って、一度試してみよぉー(☆∀☆)





の前に、









ヽ(○´3`)ノ強い方はいぱーいいるし、しかも100%ドロップやし!
              これ狙うしかないっすぅぅぅぅ
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
                                                     にほんブログ村
| comments(2) | trackbacks(0) | FF11の事。 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
忍者と赤サポ暗でスタンいれつつ旦那と二人でやってます(・ω・)b

+シフサンいると超楽です♪

基本回避装備で魅了時対策に前衛は常時ダスク着用してます〜お試しアレ♪
| ミン | 2009/03/23 10:13 AM |


*お返事*
みんさんへ
みんさんは旦那様と2人で行ってはるんですか!?!?
それは強い方or弱い方??
シフいると・・・て事は弱い方??
教えてくださぁぁぁぁぁいっ(≧ω≦)b
| あねむ | 2009/03/23 12:29 PM |











トラックバック機能は終了しました。