

| - | - | - | TOP↑ |
お引っ越しします.:。+゚(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚
 ここしばらくずっとアメブロへお引っ越ししよぅかどぅしよぅか迷ってたんやけど、


お引っ越しする事に決めました(≧∇≦)


迷ってた私を後押ししてくれたのはまといさん

奇遇にも、まといさんもアメブロへのお引っ越しを迷ってはったらしく、

一緒にお引っ越ししちゃお〜〜ヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノみたいな

んで、引っ越しちゃいました



アメブロ山ぁり谷ぁり♪


リンクをしてくださってる方、お手数ですが変更の方よろしくお願いいたします。

&今後ともよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
| comments(21) | trackbacks(0) | 日常の出来事。 | TOP↑ |
再びご来店((((;゚;Д;゚;))))
 今日、再び例のお客様がキタ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!!



初めは分からんかったんやけど、よくよく顔を見るとよくよく声を聞くと







間違いなくあの時のお客様ヽ(;´Д`)ノ


前回と全く同じ事聞かれました。

二度目だったので、前回程は恐くなかったけど、やぱ心臓ドキドキバクバクでした(i ゜__ ゜)

とっさに、生年月日を今回は4月1日って言っちゃった

相変わらず手つかまれた



今回、


「指輪もしてないね?」


って言われたんだけど、

実はそのお客様が来られるちょぃと前まで指輪付けっぱなしだったんです(⊃д⊂)

いつもはちゃんと外してるんだけど(バイト中は外さないとイケナイ)、今日は外すの忘れてて。

もし、そのお客様が来られた時も気付かず付けっぱなしにしてたら、


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


めちゃ怒られてたかもシレナイ




            

話はガラッと変わるのですが、今ちょぃと悩み中なのです(ー∇ー;)





ブログお引っ越ししよぅかなぁ〜とヾ(  ̄▽)ゞ

Amebaブログ

育児ブログはアメブロが多いみたいやし

私のブログは育児オンリーではないけど、仲間に入れてもらおぅかなぁ( ´艸`)ムプフ みたいな

うぅぅ、どぉしよぉかなぁ〜


旦那には、「好きにしたら?」って言われました(○;´・艸・`;○)プ

確かに、好きにしたら?ですよね(笑)
| comments(4) | trackbacks(0) | 自分の事。 | TOP↑ |
インフルエンザ疑惑((((;゜Д゜)))
 昨日の夜、旦那が少し体調が悪いと言ぃ出しましたΣ(゚Д゚)


寒気がする。

気持ち悪い。

腰も痛いし熱っぽい。


熱を測ってみると、微熱あり。





もしかしてもしかするとインフルエンザ!?!?!?ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ



旦那には、心当たりありありな事が数日前あったんです(´ε`;)

仕事中に訪ねたお宅に住んでる方がインフルエンザにかかってはったみたいで・・・(´ε`;)

ドア開けた瞬間、モワァ〜っとした空気が出てきたみたいで

その方しんどくてずっと家にこもりっきりだったみたいやし、

1人暮らしとかなら空気の入れ替えとかもしたりしないよね(;^ω^)



ま、そんな事がありまして、ちょぃと用心はしていたんですが、

遂に・・・遂に来てしまったかヽ(´A`il|)ノと、

旦那は勿論の事、

私もマスクをすぐに着用しいつもは旦那とチビ助と私と同じ部屋で寝てるんだけど、

私とチビ助はリビングで寝る事にしました姫達は、元々いつも別の部屋で寝てるから大丈夫!




インフルエンザだったらどぅしよぅ・・・(((゛○゛)))ぁゎゎゎ

と思いながら眠りにつき、朝を迎えた訳ですが










何でもなかったみたい( ´_ゝ`)ぅふふ





熱が上がる事もなく、何なら超ぉ平熱?(●・ω・)

気持ち悪いって言ってたくせに、めちゃ食欲あるし


まだまだ油断は禁物やけど、とりあえずは何でもなくて良かったです♪

周りでインフルエンザが流行ってる中、我が家は(今んトコ)皆元気です(≧∇≦)
| comments(2) | trackbacks(0) | 旦那の事。 | TOP↑ |
(´・ω・`)サムッ
 

今日はほんと朝から寒い。

ちょぃと前に既に出してた半てんも、やっと活躍ですよ





これも、本日から活動開始です




私は、ファンヒーターはまだなくてもいけるんじゃないのって思ったんやけど、

旦那が、

「寒い寒い」「これじゃ、チビ達が風邪ひく

って朝からウルサイもんやから、夕方出しましたさ

したら早速スイッチオン(´-∀-`;)


夏のクーラーの電気代がやっと落ち着いたと思ったら、

今度は冬のファンヒーターのガス代かぁ


恐ろしぃよぉ〜((((;´・ω・`))))カクカクフルフル








ま、暖かくて心地よいですけどね(*´д`*)
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常の出来事。 | TOP↑ |
イライライラ・・・
 ここ最近、イライラが凄いです(⊃д⊂)

元々イラっちやけど、拍車がかかってるって自分で思います。


ちょっとした事で凄くイライラしてしまう"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・


喧嘩ばかりする姫達にイライラ(自分も子供の頃妹達と喧嘩ばかりしてたクセに・・・

言ぅ事聞かない姫達にイライラ(自分も全く親の言ぅ事聞かなかったクセに・・・

後片付けをちゃんとしない姫達にイライラ(自分も出したら出しっぱなしだったクセに・・・


自分もえらそぅに言える立場じゃないのに、怒ってばかりいる自分に対してもイライラ





こんな私みたいな母親、姫達ウザイだろぅなぁ〜(´Д⊂
| comments(0) | trackbacks(0) | 自分の事。 | TOP↑ |
復活したかも(´,_>☆) キラーン!
 今日のバイトは6日振りのバイト。


昨日までは、なぜかバイト行くのマジ(ノ≧ロ)ノ<ュゥッュゥッュゥッュゥッュゥッュゥッだったんやけど、










もぅ大丈夫かも(・ω・)





自分の中で何が吹っ切れたのかは分からんけど、

前みたくバイトが楽しぃと思う気持ちが復活(*'-')

昨日までのどよぉ〜んとした気持ちが嘘みたい。

ミスした事を忘れた訳じゃないけど、凄く晴れ晴れしてます



いぁ〜、立ち直るのに時間がかかった。

いつまでもクヨクヨウジウジ考えるタイプなんでs





これからもバイト頑張ります!

ミスした事は絶対に忘れずに、楽しく頑張りますヾ(。・∀・)ノ゙
| comments(0) | trackbacks(0) | 自分の事。 | TOP↑ |
テンションダウン↓↓↓
 バイトでミスをしたその日から、

私のバイトに対してのテンションがしました(-公-)


ミスをするその日までは、

家の事やって(胸を張れる程ちゃんとはやってないけど)バイト行っては大変やし、

色んなお客さんいて凹んだりもするし、

覚える事いっぱいでその場に応じて臨機応変に対応出来るか毎回毎回不安でしんどかったけど、

それ以上に楽しぃ(*'-')といぅ思いの方が強くて、

働けるなら毎日でも働きたいと思ってたんやけど



今はそんなハイテンション全くナシ(;´・ω・)

正直、憂鬱って感じ?

何が嫌かって、

1人で入るのが嫌(⊃д⊂)
(私がお世話になっているコンビニは、早朝&9時〜11時までは1人で働くのです)


今までは、ドキドキしながらも1人の方が自分のペースで出来るからいぃや♪なんて思ったけど、

今は、



1人は嫌!何かあった時誰にも頼れないのは不安!!!ヽ(;´Д`)ノ



私、かなりビビってます




でも、本来仕事ってのはそぅゆぅもんですよね。

楽しぃだけでは出来ない。

責任だってちゃんと持たなきゃいけないし、常に緊張感を持ってやらなきゃいけない。

これが普通なのかも・・・。



はぁ・・・明日もバイト。

暇つぶしに始めた訳じゃない、微々たるお金やけど生活の為と思って始めたバイトやから、

こんな事でやめたりはしないけど、

憂鬱でぇ〜すヽ【*皿*】ノ



しんき臭い後ろ向きな内容でゴメンナサイ。



| comments(0) | trackbacks(0) | 自分の事。 | TOP↑ |
夢中な物♪
 チビ助が夢中になってる物



それは、


↑ ほとんどが貰い物。買ったのは2台くらいかな(笑)


車が大好きです

買い物から帰ったら真っ先に車に向かいます((((((( ´ー`)

黙々と1人で車を走らせて遊んでます

ほんとにほんとに車が大好き

こないだ、本物の消防車を見て大大大興奮でした








突然何を喜び出したかと思ったらΣ(・`□・´●)


















本の表紙の下に車を並べられた事を喜んでました(笑)

そんな自分に拍手してました

チビ助の行動、面白いです( ´艸`)
| comments(0) | trackbacks(0) | 子供の事。 | TOP↑ |
ハッピバースディ♪
 2姫、昨日8才になりました







バースディケーキらしくない渋いケーキ。

私のセンスのなさはほんと恥ずかしぃ(⊃д⊂)

バースディケーキって言ったら、もっとフルーツいっぱい乗ってるよなぁ

でも、2姫チョコレートケーキがいぃって言ってたんだもん

お店にチョコレートケーキこれしかなかったんだもん

いつもなら、フルーツいっぱい乗ったチョコレートケーキがあったんやけど、

なぜかこの日はなかった(´Д⊂



見た目はゴメンとして、

味はベリーグッド(*´¬`*)

2姫も喜んでくれました





何か、チビ助が主役みたくなってるけど、右端に写ってるのが主役の2姫ですヾ( o・∀)ノ




夕飯は、2姫リクエストのカレーライス

ハンバーグ・目玉焼き(とろ〜り半熟)・ウィンナーをトッピングして(*'-')写真撮り忘れt



プレゼントは、






DSi  トモダチコレクション

DSiは旦那のお父さんから。

トモダチコレクションは旦那から。


これで、我が家のDSiは3台になった(*≧з≦)

1姫も3姫も誕生日にお義父さんからDSiを買ってもらったのです

とてもじゃないけど、私達にはそんな高い物買ってやれない(汗)

1台を皆で順番に使うのもアリだとは思うんだけど、今まではそぅやって使ってたんだけど、

お義父さんのご好意で、姫達は1人1台ずつGETしちゃった(≧ω≦)

とても贅沢な話。ホント感謝しなきゃです


1姫や3姫、お友達からも手作りのプレゼントやお手紙を貰い、

私からはペンケースをプレゼントしました

早速、学校で使ってくれてます(・∀・)





8才かぁ〜(●´―`●)大きくなったなぁ〜

これからも、元気いっぱい成長してね
| comments(0) | trackbacks(0) | 子供の事。 | TOP↑ |
オークション☆
 過去に一度だけオークションで洋服を買った事があるのですが、

ここ最近オークションハマってます(*´д`*)

きっかけは1姫の一言


「お母さん、ブーツが欲しぃ(≧ω≦)


最近、お洒落に目覚め始めた1姫

これからの季節にブーツが欲しぃんだって

そりゃ、ブーツ持ってないし買ってやりたいさ!

でも、ブーツ買うとなると1姫だけでは済まないし・・・・チビ助はいぃとして、ブーツ

銭かかる(;^ω^)

絶対に必要な物ならまだしも、1シーズンしかはかないブーツ




(-公- )ゥ〜ム 母は考えた





母は突然ひらめいた(☆∀☆)





オークションで見てみよぅ!!!



子供服や靴は使い捨てって言葉を聞ぃた事があります

すぐにサイズ合わなくなるし、汚すし破くし(こけて)。

ブーツは尚更!1シーズンしかはかないし、たぶん次の年にはサイズ合わなくなってる・・。


それなら新品なんていらない。

我が家は下がいるので上の子に新しぃの買ったとしても無駄ではないんだけれど、

1姫も中古でいぃっしょ(@´゚艸`)ウフウフ

幸い、我が子達は、お下がりでも文句ひとつ言わず喜んで着てくれるので助かります。

お友達のママさんとかにもたまに服貰ったりするんやけど、1姫も喜んで着てます



て事で!

オークションでブーツ物色開始('Д')b

ちなみに、姫達には内緒

ブーツは買ってもらえないだろぅ・・と思い込んでるから、驚かすんだぁ( ´艸`)ムプフ






自分の中での予算、姫達が気に入るよぅなブーツ、、、等などを考えながら落札しよぅと思うと、

なかなか思うよぅに落ちない(;´Д`A ```

4足(チビ助のも買う事にした♪)そろえるのに1週間以上かかりました

で、4足そろったところで姫達にお披露目





両方サイズ21臓1姫&2姫用。左500円、右560円。





19臓3姫用。500円。





13臓チビ助用。600円。




どーですか!?!?(≧∇≦)

4足共中古やけど、十分じゃないですか

送料なんかを合わせると、1足1000円くらいになるんだけれど、

それでもお店で買うよりは安いですよね?いぃ買い物ですよね?

姫達も喜んでくれて私も大満足


ま、ちょっとしたモメゴトがあったのですが・・・
1姫&2姫、どっちがどっちのブーツにするかモメル。
喧嘩をしてしまうと、「もぅ2人共ブーツなんてはかんでいぃ!」と、私が言ぃかねないので控えめではあるけど、明らかにモメてる(笑)
何で仲良く決められないかなぁ〜
なかなか話が付かず、最終的に旦那の助言で順番にはく事に決まりました。
2人共、「2種類はけてお得やぁ〜♪」と納得(´-∀-`;)やれやれ



オークション、ちゃんと送料や振り込み手数料等の事も考えて落札しないと、

普通にお店で買った方が安いやん!て事にもなりかねないけど、

ちゃんと色々計算して落札すると、やぱお得ですよね(・∀・)

これからも、何か買おぅ〜欲しぃなぁ〜と思った時には、とりあえずオークションを覗いてみよぅ



*おまけ*

 「500円の物に500円の送料がかかるのって何かなぁ〜」と言われ、

ヽ(;´Д`)ノ早まった!?お得な買い物ではなかった!?とちょぃとテンションした私。

ほんと、すぐに人の意見に流されてしまう私(;^ω^A 優柔不断やしさ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常の出来事。 | TOP↑ |